オレスト ~俺の戦略はこんなに素晴らしいのにどうして誰もわかってくれないんだ~

オレスト ~俺の戦略はこんなに素晴らしいのにどうして誰もわかってくれないんだ~

状態 執筆中
最終更新日 2017年10月22日
ページ数 PDF:3ページ
ダウンロード PDF EPUB
内容紹介

オレスト~俺の戦略はこんなに素晴らしいのにどうして誰もわかってくれないんだ~

内閣府認証NPOランチェスター協会認定インストラクターから題材提供&ストーリー監修
教育×ライトノベル×経営戦略?×地域活性化??
前代未聞!!アントレプレナーシップを育成するライトノベル登場!

-------------------------
都内某所に位置する私立高校常新学園高等学校。


個性的な校風と充実した学園設備が人気の学園は、ここ数年、教育方針の転換という大きな転機を迎えていた。
そんなある日、高校二年生・金城土リュウは、キレ者委員長・竹虎アスナから「友人の相談に乗ってほしい」と持ち掛けられる。

そしてそのほんの小さな出来事がきっかけとなり、彼は学園の改革(ストラテジーゲーム)へと踏み込んでいくことになる・・。

新たな方針に賛同する者、反発し密かに動き始める者。
それぞれの思惑が渦巻く学園の中で、彼の戦略はゲームをどこへと導くのか。

未来の教育と自らの将来を懸け、今、彼らの戦略が動き出す。

目次
1章
奥付