初めての電子書籍 電子書籍を無料で作成して稼いでみよう

初めての電子書籍 電子書籍を無料で作成して稼いでみよう

販売価格:550円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2017年08月28日
ページ数 PDF:114ページ
内容紹介

この本では2種類の電子書籍の作成方法を紹介しています。

一つ目は情報書籍と言われているノウハウ物を主に扱っている

販売価格も高額な電子書籍です。

こちらはASPに登録します。登録方法は本文で説明しています。

200ページ前後の本が多く、価格も数万円位でどんどん売れています。

二つ目は一般的に電子書籍と言われている販売価格の安い書籍です。

アマゾンやキンドル、グーグルなどに登録して販売されている本です。

価格も90円代から販売されていて20~30ページ数でスマホや

タブレットで電車の中や出先で簡単に読める電子書籍です。

ちなみにアマゾンやグーグルで電子書籍を売るメリットは以下のとおりです。

1.初期費用がアマゾンキンドルなら0円、グーグルプレイなら2000円程度で

  気軽に始められるので電子書籍販売初心者の方にも最適。

2.書籍出版という社会的に信用のあるビジネスができる。

  ページの量産や相互リンクといった、疲れるばかりの作業ではなく、

  書籍でコンテンツを公開するという非常にやりがいのあるビジネスができる。

  つまり、お金も手間も最小限ですので、電子書籍販売は副業や本業に

ぴったりのビジネスです。

短期間で大きく稼ぐには情報書籍、コツコツと稼ぐには一般電子書籍と

いうことになります。

この本では順に詳しく説明しています。