在宅のみで月収50万円を専業主婦が達成したそのノウハウ(Webライターという仕事)


著: 椿

在宅のみで月収50万円を専業主婦が達成したそのノウハウ(Webライターという仕事)

著:椿
販売価格:3,300円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2017年07月14日
ページ数 PDF:54ページ
内容紹介

はじめまして、専業主婦をしている椿というものです。そして、スーパーの買い出し以外でなかなか外にでない引き篭もりです。

結婚を機に、正社員の仕事をやめ、パートになったのですが、馬が合わず、職を転々とする日々に・・・。

最後の手段として選んだのが、このWebライターという仕事でした。

在宅での仕事ですので、シール張りのような内職と同じで、なかなか稼ぐことができません。

時給50円なんてことも(泣)

そんな私が、一体どうして月収50万円も達成することができるようになったのか。その手法をお伝えします。

ちなみに、私は本当に機械音痴で、パソコンは苦手なほうです。

だからこそ、同じような境遇の方には共感してもらえることもあるのでは?と思っております。

今現在、Webライターとして稼いでいる方も、もしくはこれから始めようと思っている方、副業で月1万円でも稼ぎたいと思っているサラリーマン、子育てで家から出ることができないママさんなどなど、色々な方にお役立つことができると幸いです。



目次
はじめに
ウェブライターという仕事
まずは、パソコンの購入、そしてインターネットの回線手続き
ブラインドタッチの必要性
準備が整ったら、クラウドソーシングへの登録開始
案件の探し方
タスクとプロジェクトの違い
記事を書く上での絶対的ルールとは
文章の基本、本とウェブの違いを意識する
読み手は誰なのか
文章を書く上での便利ツール
モチベーションの保ち方
副業としてするなら
稼げない原因は。失敗する人の特徴
ある程度軌道に乗った人へ
最後に