「派遣社員のボクが1年で副収入300万円を稼げるようになった、誰でもできちゃう当たり前の方法」


著: komasato

「派遣社員のボクが1年で副収入300万円を稼げるようになった、誰でもできちゃう当たり前の方法」

著:komasato
状態 完成
最終更新日 2017年06月12日
ページ数 PDF:72ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
Kindleで読む New  ※要設定 設定方法はこちら
内容紹介

「収入が少ない」
「貯金もあんまりない」
「本業があるから副業にかけられる時間がそんなにない」
「…というか、ビジネス経験がほとんどない」
そんな、ないない尽くしのビジネス初心者が、迷わずにプラスの副収入を得るためにはどのような手順で進めていけばいいのか?
早く成果をあげるために必要な要素。「投資」の本当の意味。収入を継続させるための仕組みの作り方などなど。
ビジネス初心者がスムーズに収入を増やしていくための手段を、著者の実体験を元に徹底解説します。

目次
はじめに
ご挨拶
副収入を手に入れるための条件
一般人が最初に「できること」を理解しておきましょう!
成功者だって普通の人間なんです。
ビジネスが好転したきっかけこそが「失敗」でした
がむしゃらにやったって安定は手に入らない
ビジネスについての認識を見直そう
失敗しない人の方が逆に気持ち悪いですww
「できない・知らない・やったことない」を解決することに意味がある!
失敗するから価値がある。失敗を克服する方法にこそ価値がある。
早く成功したい!その鍵は「投資」にあり!
そもそも投資ってなによ?
投資に対して恐怖心をなくすには?
一般人にできる投資は限られてるんですねぇ
初心者にはこの手順がオススメ
だからあなたは失敗しちゃうんです^^;
一生変わらないものなんか存在しない!
その時代だからこそ価値があるものを見極めよう
「無料」という名の大きな損失
だから成功者は「マインドが大切」と言う
初心者が始める継続収入づくり3Step
Step.1【0から少額収入(投資資金)を稼ぐ】
Step.2【少額投資で収入を大きくする】
Step.3【継続収入が手に入る仕組みを作る】
おわりに
ビジネスとは積み重ねがモノをいう
「やる!」と心に決めた人だけが前に進める。
奥付
奥付