動画を作らなくてもyoutubeで稼げるって本当...!?


著: シン

動画を作らなくてもyoutubeで稼げるって本当...!?

著:シン
販売価格:1,100円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2016年01月16日
ページ数 PDF:46ページ
内容紹介

■ 商品説明

こちらの商品はyoutubeで稼ぐためのノウハウ本になっております。
普通に動画を作って、普通に動画をアップして、普通に稼ぐ。

これはとても非効率な稼ぎ方です。
一定の額を稼げるようになるまでに気が遠くなるような時間が必要になります。

このノウハウ本では普通の方法では無い稼ぎ方について書いてあります。

そして世界中の強者がこの方法で楽々ライバルの動画で莫大な収入を得ているのです。

知りたくありませんか?そして動画を一切作らずに楽々稼いで見ませんか?

■ 商品の内容

◆前編の内容
●苦労して動画を作る時代は終わった!?合法的に他人の動画を使って稼げ!?
●著作権の無い国を大暴露!?思う存分奪い尽くせ!?
●ツール不要、ライバルの人気動画から楽々アクセスを奪い取れ!?
●世界中の強者がyoutubeで楽々荒稼ぎしている禁断の方法を暴露!?

◆後編の内容
●コンテンツ一致の回避方法とは!?
●全世界の動画を奪い尽くすための戦略とは!?
●パクリ対策を完全撃破する方法を暴露!?
●パクった動画なのに著作権保有者になれる!?
●テレビ番組をアップしているのに消されない理由を暴露!?

◆番外編の内容
●動画の内容では無く〇〇で勝負!?
●驚異の三段釣りで爆発的にアクセスを伸ばせる!?
●備考欄の本当の使い方とは!?

◆応用編
●amazonと連携させてamazonからも収入を得て収入源を増やせ!?
●チャンネル登録者の重要性とは!?

今回のノウハウ本にはこの全ての内容が詰まっております!?
写真なども多く使っておりますので、分かりやすい内容になっております。

制作に一ヶ月以上かかりましたのでお役に立てれば幸いです。

多くの方に手に取って頂けるように値段の方をかなり抑えておりますので、是非購入を検討して頂ければと思いますm(__)m