「時空間を広げてトラウマを消すイメージ法」についてのガイド

「時空間を広げてトラウマを消すイメージ法」についてのガイド

状態 完成
ページ数 PDF:22ページ
ダウンロード PDF EPUB
内容紹介

Lumiセラピールームのイメージ法第3弾「時空間を広げてトラウマを消すイメージ法」についてのご紹介です。

■ Puboo電子書籍(※試し読みができます)
http://p.booklog.jp/book/99876/

■ Kindle電子書籍
https://amzn.to/2GVq2ih

■ PDFテキスト(ダウンロード版)
http://lumitherapy.theshop.jp/items/1923081


こちらのイメージ法について、メールマガジンで7回にわたりご紹介してきたその内容を掲載します。

開発のエピソードや、モニターの声など、このイメージ法がどのような内容で、どのような効果があるのかをお伝えします。

<時空間を広げてトラウマを消すイメージ法とは?>

心理学・ヒーリングに独自の手法を用いたオリジナルのトラウマ解消法です。

本編は、スピリチュアルで物語的な内容になっています。
巻末に「書くワークシート」を付属し、イメージ法に馴染みにくいという方も取り組みやすくなりました。

感覚が掴めると、3ステップで小さなトラウマが解消できるようになります。

※じっくりと自己成長を目指したい方、心のモヤモヤを解消したい時におすすめです。

■ 脳をシータ波へと導き、潜在意識にアクセスをする方法
■ 高次元の領域へと意識を拡大し、トラウマを解消する方法

これらを中心に、あなたの意識次元を高めるサポートをいたします。

主に、幼少時の理不尽な体験や、見捨てられ体験(複雑性トラウマ)に対し、アプローチする内容ですが、様々なトラウマや感情の解消に役立てていただけます。

右脳にはたらきかけながら、高次の視点へと導いていきます。

「インナーチャイルドを癒す方法」(初級・基礎編)「自分を愛する・自尊心を高めるイメージ法」(中級・応用編)に続き、「時空間を広げてトラウマを消すイメージ法」(上級・実践編)になります。

目次
「時空間を広げてトラウマを消すイメージ法」のご紹介
1. はじめに
2. こんな方におすすめです
3. イメージ法を実践した人の声
4. 誰にでも効果がある?
5. Q&A
6. イメージ法へのステップ
7. シータ波を生かす
8. 高次の視点を生かす
9. 「書くワークシート」でイメージ法を身近に
奥付