原田式セルフヘッドスパのお勧め

原田式セルフヘッドスパのお勧め

販売価格:1,100円 (税込)
状態 完成
最終更新日 2015年10月15日
ページ数 PDF:35ページ
内容紹介

これまで足指から、様々な個所までを揉んだり撫でたり、暖めたりして自分で出来る健康法を提案してきた。
以前から、理髪店や美容院で施してくれるヘッドスパも健康には大いに役立つ方法だとは確信していたが…。
頭部には沢山の内臓のツボがあると言われている。
手や足のように身体の末端になり冷えやすい(血流が悪くなりやすい)箇所でもある。だから顔も浮腫みやすいのである。
やってもらうと目がスッキリ、肩がラク、気分スッキリ、お腹の具合まで変わることを何度も体験していた。
最近はインド人の男性が行うヘッドスパが人気を集めているとか。
邪気を抜き、良い気を挿入しながら頭部マッサージを行っているとか。とてもスッキリするようだ。
自分で出来る方法は無いものかと思案した。
割合カンタンに実践できる。
目が疲れた時、ストレス満載時に、カンタンに効率よく出来る。運転時でも赤信号で止まった時の数秒やるだけでも効く。肩首頭もスッキリ身体も軽くなり、とても重宝するのである。
実践することで、頭部にある口、目、鼻、耳は身体の警報を知らせてくれる部位であること、そしてその警報をヘッドスパで未然に防ぐことが出来ることも私は知ることが出来た。
私自身の未病を発見した。もう続けなくてはならない境地に至った。

目次
目次
のうがき
のうがき2
こんな効果が現れた
こんな効果が現れた2
方法1(原田式セルフヘッドスパ1)
方法2(原田式セルフヘッドスパ2)
方法3(原田式セルフヘッドスパ3)
方法4(原田式セルフヘッドスパ4)
方法5(原田式セルフヘッドスパ5)
奥付
奥付