ネットビジネスって、ぶっちゃけどうなの??~2年以上にわたって、ネットビジネスに関わってきた私が、裏と表を暴露します。

ネットビジネスって、ぶっちゃけどうなの??~2年以上にわたって、ネットビジネスに関わってきた私が、裏と表を暴露します。

状態 完成
最終更新日 2012年02月13日
ページ数 PDF:5ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
内容紹介

いま日本は「100年に一度の大不況」と言われているように、
かつて無いほどの不況に襲われていますよね?

あなたも、あなたのお友達も家族も恋人も、その不況のあおりを受けて、
厳しい状況が続いているかも知れません。

こういう時って、必ずと言っていいほど、「節約」に関する
本やテレビが高い反応を叩き出します。

限られた貯蓄の中で、どれだけ生活水準を落とさずに生活できるか?
どのようにして少ない給料で乗り切るか?
そういう事を考えなくてはいけなくなります。

でも、私はいつ尽きるかもしれない限られた貯蓄の中で生きていくのは嫌だったし、
少ない給料でも何とか細々とやっていこう…という考えにどうしてもなれなかったんです。

そこで、パソコンを使っていろいろ調べました。

何か今の現状を変える手段は無いか…
仕事をやりながらでも他に収入を得る方法は無いか…と。

そこで私は「ネットビジネス」と言うものと出会いました。

仕事をしていても、パソコンを使って空いた時間にお金を稼ぐ方法がある。

こんな世界もあるんだぁと、当初私は自分の人生の中で
「お宝」を発見したかのような気分になりました。

が、しかし…

完全パソコンオンチのど素人が一気にネットを使ってお金を
稼げるわけもなく…

目次
はじめに
ネットビジネスってどういう仕組みなの?
ほとんどの方が稼げていないという現状
多くの人が稼げない理由その1
多くの人が稼げない理由その2
そして私も稼げない中の一人でした。
詐欺師がすぐに消える理由
人に感謝されながら、お金を稼ぐということ