Poor Head English Vol.3


著: shiroa

Poor Head English Vol.3

著:shiroa
状態 完成
最終更新日 2015年08月02日
ページ数 PDF:22ページ
ダウンロード PDF形式でダウンロード EPUB形式でダウンロード
Kindleで読む New  ※要設定 設定方法はこちら
内容紹介

英語ができたらいいなぁ。

もしも心の中でそんな憧れがあるのなら、できるようになればいいんじゃないの?!
でも勉強する時間もないし、そもそも勉強嫌いだし。

大丈夫! そんなあなたでも、必ず英語ができるようになります!

「 Poor Head English 」、これは英語を勉強せずに英語を身につけようとする試みです。

私自身がまだまだ英語が未熟ですが、確実に ”できる ”ようになってます。

英語を身につけるのに苦しむ必要はありません。気が付いたら実力がついていた、こんな感じがいいでしょ?
で、英語でいろいろ楽しむことができるようになっちゃう。

そんなあなたの夢を応援するプログラム、 This is it!

さてさて。つまらない話はここまで。
大事な話は前回、前々回でお話済み。
今回はどちらかというと、英語のみならず、何かを学習する、身につける時に役立つ考え方を紹介です。
名付けて「雪だるま式成長法!」

……って、当たり前の話なんですけどね。

ちなみに最新の連載はこちらのブログで確認できますよ。

○『shiroaのヴィバラ・ムー・ヴィー』(書庫「英語」を参照下さい)
http://blogs.yahoo.co.jp/shiroapiano/

目次
はじめに
1、ネイティブじゃない人たちの英語力は?
2、英語力はこうしてついていく。『雪だるま式成長法』とは? vol.1
3、英語力はこうしてついていく。『雪だるま式成長法』とは? vol.2
4、英語で「遊ぶ」ってどういうの?
5、英語力はこうしてついていく。『雪だるま式成長法』とは? vol.3
6、英語力はこうしてついていく。『雪だるま式成長法』とは? vol.4
7、先輩にはなかなかおいつけないのだ。「雪だるま式成長法」とは? vol.5
8、ちょっと、英語できすぎじゃないですか?『おとなの基礎英語』
9、初心者も中級者も嬉しい充実の内容です。『エイエイGO!』
10、英語の発声にこだわった、プラスアルファの番組です『E-NEWS+』